スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年上が好きらしい。この時点で対象からは外れてるかも。

【成就?】告白への恋愛相談室 25号車【失敗?】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/pure/1284031525/

489 名前: 名無しさんの初恋 [sage] 投稿日: 2010/11/15(月) 01:02:52 ID:XlONuumB
相談お願いします

自分21♂ 社会人
相手23♀ 社会人(ネットでゲーム繋がりで知り合った人)
知り合ってから9ヶ月程で、 同じ県内だけど住んでるところが逆方向で頻繁には会えない
二人きりで会ったのは3回、誘ったのは全部こっちから(途中映画に誘って断わられた事もあり)

会ってする事はご飯食べてダベって、知り合ったきっかけとなったゲームをゲーセンで一緒にやる。
それ関連で色んなゲーセン廻ったりとか(相手がそういうのも楽しいらしいので)
これデートって言えるのかな・・w
大人しそうなタイプだけど慣れてきたのか前より全然自分の事を喋ってくれる気がする

・メールはこちらからだけど定期的に送ってる。返事は遅れることもあるけど送ったらほぼ返ってくる
ラリーはそこそこ。頻繁に連絡は苦手って人だから週1くらいのペースで
・同姓や家族とは行き辛い飲食店に行きたいと言われたから3回目で行って来た。
・映画に誘ってみたら同姓の友達とか身内でゆっくり見たいからって断られた事がある
・相手の住む地域は若干交通が不便な所と聞いてるから、早め(暗くなる前)には解散している
・ボディタッチはまだしてない、自分の中ではしても大丈夫なのかな?って迷ってる
・年上が好きらしい。この時点で対象からは外れてるかも
・直接聞いたわけじゃないけど彼氏はいなそう。

今は遊び友達程度にしか見られて無いだろうし
ここから進展させるにはどうすればいいのかなぁ
会う回数もまだ少ないし時間かけて回数重ねるのが最優先かな?

情報少ないかもしれないけど、アドバイスお願いします。


490 名前: 名無しさんの初恋 投稿日: 2010/11/15(月) 03:10:57 ID:3S1GJmtC
↑頑張れ!
年上の女は必ず年下の男を欲しがってるはずだから彼女に可愛いなと思わせる仕草をしろわかりやすく言うと常に下手にでるが、いざって時に優しく包んでやる
それでほとんどの年上女はキュンとくる
ここ1番の場面で男らしさアピールをしろ!






やや一般論めいてしまいますが、デートの仕方を少しずつ変えていくといいと思います。
年上のほうが好きというのは引っ張ってくれる人がいいということです。
ですから、デートもぐだぐだになるのではなく、スケジュールを立てて、その通りにうまくダンドリしていく。そういうところを見せられたら、年上らしく見えてくるのではないでしょうか。
また、帰る時間は必ず先に聞いて、どんなに楽しくても、その時間に帰すようにしましょう。
帰る時間を先に聞くことは2つのメリットがあります。
ひとつは、彼女に対して安心と信頼を与えます。
安心というのは帰す気があるという安心です。
信頼というのは、時間通りに行動できる人という意味での信頼です。
もうひとつは、あなたにとって戦略的に機能します。
終わる時間が決まっていれば、そこから逆算してスケジュールを組むことができます。
帰る頃に、ちょっと盛り上がるようにすれば、恋愛技術としても充分通用します。
今の段階では、あなたはまだ「一緒にいてもいい友達」に過ぎません。
その人はあなたのことを恋愛対象としては見ていない可能性が高く、またそういう方向に向かっていくことをやや警戒している感じもします。あるいは恋愛そのものにそれほど慣れていないか、です。
ですから、
>ボディタッチはまだしてない、自分の中ではしても大丈夫なのかな?
という点については、まだしないほうがいいでしょう。
それよりも早めの解散によって、「えっ、もうおわり!?」(もう少し一緒にいてもいいのにな、でも私が言いだしたことだし……)と思わせることが重要でしょう。
こういったことが続けば、あなたといる時間は彼女にとって貴重な時間になり、あなたを独占したいという気持ちも出てくるはずです。
それから、デートが終わったあとに、(早く解散しているのですから、一緒にいても楽しくないのかという不安もよぎるはずなので)今日は楽しかったというメールをするといいでしょう。
電話をする関係なのかどうかはわかりませんが、もしそうであれば、電話をするのはこのタイミングです。
今日はお疲れ様。楽しかったよ。具体的にこういうところが(人として)楽しいなと言って、さっさと切ってしまうことです。
くれぐれも長電話をしないことです。
ポイントは、お礼+具体的に楽しかったことをひとつ、です。
電話はちょっと、というのであれば、メールで同じことをすればいいでしょう。
こういった細々としたところで、彼女の心は次第にあなたに傾いていくのです。

真夏みのりでした。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。