スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男を知るとは

女性である以上、恋愛をするときに「男」を知らなくてはなりません。
(もちろん男性も同じです。男性の方は性別を逆にして読んでください)
「男」を知るにはどうしたらいいか。
もちろん友達に直接聞いてみるのがいい。
「前に読んだ本に、男はまつげを見るって書いてあったんだよね、実際どう?」
という風に。

しかし、長いこと付き合っていて心の底から打ちとけ合っているならともかく、知り合ったばかりの男性にはこんなことを聞いても、その回答に信用性がありません。
というのも、その男性から異性として見られているかもしれませんし、女性の前で格好をつけるタイプかもしれません。
あるいは、逆に女性を前にすると緊張しておどけてしまうタイプかもしれません。

そこで、もっとも望ましいのは自分の彼氏です。
仲のよさという点では抜群ですし、素のままの回答が期待できます。
もし、彼が、他の女性の脚を見ていることにいちいち腹を立てるのではなく、一体どうしていま他人の脚をみたのか、その脚に何か魅力があったのか、そもそも脚が好きだったのか、ということを聞いてみるのです。

ちなみにデート中に話題が尽きた時も、意外と盛り上がる話題なので、覚えておくときっと役に立ちますよ。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。