

プレゼントのレベル上げをしよう

プレゼントを上手にあげられるようになるには、とにかくプレゼントをあげることです。
経験値を増やすわけです。
真剣に悩んであげたら、1レベルアップくらいでしょうか。
本命の人に渡すまでにレベル15くらいにはしておきたいですね。
きっと攻略本にも「到達レベル14」なんて書いてあります。

プレゼントをあげなきゃいけないとき、慣れてない人は人に頼ります。
友達のモテそうなのに、一緒に選んでもらうのです。
ところが、一緒に選んだものでも、当たらない。

理由はふたつあります。
ひとつはプレゼントは日ごろの観察がいきるので、モテる彼でも彼女を知らない以上、適切なものを選べないということです。
もうひとつは、渡し方も含めてプレゼントということです。つまり選んだ友達の彼は、頭の中に渡すときのイメージがあるのです。ところが、渡すのは彼ではなくあなたなので、そのイメージのようには渡せない。
結局、プレゼントに関しては独力でレベルをあげていくしかない。

早速、一番近い誕生日の人に、なにかプレゼントをあげてみましょう。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
