

下調べは男だけの仕事ではない

本気ならね、女性も、男性のようにデートのお店の下調べとかしたほうがいいですよ。
男っていうのは、10人いたら、7人は優柔不断なものですから、
「何食べたい?」
「なんでもいいよ~」

こんな会話は本当に困ってしまう。


そこで、いやーそういえば、このへんにおいしいとかいうお店があるんだよね、なんて助け舟を出してあげることができたら彼も助かるわけです。

そこまであからさまでなくても、「じゃあ、イタリアンがいいかな」なんていっても、近隣にイタリアンがなければ、ますます彼を困らせてしまいます。
彼女がイタリアンといった以上、イタリアンを探すことに躍起になってしまうのが男なのです。
なので、「イタリアンがいいかな」という以上、この先にイタリアンがあることを知っているぐらいのほうが望ましいのです。

ここまでやる必要は通常はないでしょう。
しかし、たまたま、超大金持ちの人と知り合ったとか、ここは外せないという大チャンスが到来するかもしれません。
そうでなくても、好きな人のデートは彼を気分よくさせてあげたいものではありませんか。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
