スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっかり悪口を言ってしまったときのフォローについて

嫌いな人の話となると、うっかりきつい悪口を言ってしまうこともあります。
これが友達ならそのままボロカスに言ってもいいのですが、好きな人の前となるとなんとかフォローしたいところ。
(実際、悪口がキツい人はモテません)
「でも、こんないいところもあるよね」なんて言っても、フォローしようとしているのが見え見えだ。

そこで、「いや、ちょっと言い過ぎたかな、そんなひどくないね」と素直に言いすぎたことを認めるといい。
そうすると、悪口を言ったにも関わらず、どこか人柄のよさが滲みでてくるような感じがするものですよ。

女性は陰で悪口を言ったりすることが多いものですが、こと恋愛関係においては、それはあまり有利なことではありません。
というのも、男性はすぐ不安になってしまう人たちなので、誰かの悪口を言ってしまうと、「俺もどこかでなんか言われてるのかな」と不安になってしまうのです。そうすると、攻めのアクションが取りにくくなってしまうのです。

モテる女性は攻められやすいように、普段の発言に少しずつ工夫があるものです。


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。