スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハゲてなければ口説く自信はある。

【成就?】告白への恋愛相談室 25号車【失敗?】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/pure/1284031525/

225 名前: 名無しさんの初恋 投稿日: 2010/10/13(水) 00:20:21 ID:uCT45chT
自分:39男
相手:27女

職場の上司と部下
・相手は結構男友達も多く彼氏も一応いる。(付き合おうと言われた関係では無いらしい)
・更に私の部下(既婚者で年も近い)との関係もあるような感じ。
・はっきり言えばビッチ風なのだが、やたら趣味や考え方が合う。
 (相手が合わせているのではなく今まで付き合ってきた女の中でも特に)
・複数で飲みに行ったりは結構ある。
・相手も自分の事に好意を持っているのは分かる。(恋愛対象としてかは微妙)
・社交辞令的に映画に誘ったら、自分で時間とか色々調べて来て後日連絡あり。
・次の休日に初デートする事になった。

ちなみに自分はややハゲ。
その事に負い目に感じて告白とかして無いんだが、ハゲてなければ口説く自信はある。

なんでこんな女にホレたんだろう。
やっぱ友達付き合いの延長とか兄貴的な感じなのかな。
告白してもムズかしいですかね…


226 名前: 名無しさんの初恋 [sage] 投稿日: 2010/10/13(水) 00:25:07 ID:/sMR9v1/
>>225
とりあえず楽しく遊んで来なさい。
告白とかどうでもいいだろ、
39男ならとりあえずおちつけデンと余裕で構えましょう。
19男かとおもた。






やや軽いというか、割と遊び慣れた風の女性なのですね。
趣味があうということですが、そこはとても強い強みだと思います。
いわゆるモテる人で口説き上手な人は彼女も多く経験してるでしょうし、そういう中で、趣味や考え方が合うというのは、彼女にとっても「この人は違うかも」と思わせる要因になります。
特に競合が多い中で、これは非常に強みになりますね。

映画を誘って、わざわざ調べてくれて日にちをあわせてくれるというのも嬉しいですね。
かなり脈はあると考えていいでしょう。

彼女はともかく、あなたはいい年なのですから、正面から告白するよりも、考え方をあわせて少しずつ仲良くしていったほうがいいでしょう。
大人の恋愛を演出できれば、彼女もあなたを恋愛対象として見るはずです。
さて、大人の恋愛とは何でしょうか。エスコートです。エスコートというのはダンドリのことなんです。
ですから、大人の恋愛と仕事はまったく同じものです。
モタモタする、次に行く場所が決まっていない、こういうのはエラーです。

それから年齢差がある場合に致命的なエラーとなるのが、攻めるべきときに攻めない。これは大エラーです。いい雰囲気なのに、キスのひとつもない。
そういうとき、(年下の)女性はこう思います。
「この人……恋愛をしたことがないのかしら?」
こうなったらもうダメです。大人の恋愛への期待と幻想は全部なくなってしまい、盛り上がっていた気分も冷めています。
年下との恋愛でのコツは強気にいくことです。
ハゲを気にしてたり、セクハラになるかもしれないと思い、胸を触る手が震えてる。こんなにかっこ悪いことはないのです。
ハゲを気にしていたとしても、それは言わなければわからないことです。
何か言われても「仕事をするのに髪の毛なんかいらねえだろうが」と強く言い返すぐらいの意気込みを見せてください。気にしてることを打ち明けるのは付き合ってからでいいのです。


#いい雰囲気だと思ったら強引に攻める


告白をするのはセックスをしてからでいいのです。

真夏みのりでした。


p.s.
ちょうど私の知り合いの27歳の女性が、付き合っている人(36)がハゲてきたときにこんなことを言っていました。
「男はハゲてからが1歳なのよ。髪の毛があるうちはまだ生まれてもいない」
彼女はなんと年下(!)と恋愛をしていたのです。
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。