スポンサーサイト


キミには出会いがないのはどうしてか

出会いがないっていうと、大体の人は、「バイトしたら?」なんてアドバイスしてくれるんですよね。
それはその通りで、やることを増やせば、出会いも増えるわけです。
学校も2つ行くよりは3つ行った方が出会いは増えるに決まってる。

ところが、これがなかなかできない。
どうしてかっていうと今の生活で精いっぱいなのにさらに増やすとなると一苦労なんです。
無理して増やしても、結局そこにいられる時間が少なくてあんまり馴染めない。
あんまり馴染めないと出会いがない。
アルバイトをはじめてみても、週1じゃあんまり出会いは拡がらないっていうことだ。
週3くらいで入って、他の従業員が体調悪いときは代わりに出たりしてあげて、参加率を高めてはじめてアルバイトで出会いがあるんですよね。
忙しくて月・火以外は何が合っても出られない、じゃ出会いなんかないんですよ。
人手不足のときでも電話すらかかってこない。これじゃ出会いはないし、これじゃ文字通りアルバイトをしてるだけですよ。

ということはね、出会いを作るために必要なのは、「バイト」をするために、何かをやめることなんですよ。
週3とか普通の範囲でバイトをするために、週3何かをやめなきゃいけない。

だから、大切なのは出会いの場に行くことじゃなくて、出会わない場を捨てることなんですよね。
出会わない習慣をひとつやめて、出会う習慣をひとつ取り入れてみる。
大事なのは取り入れることじゃなくて、やめることなんですよ。


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
