

広告はデート向け

デートでどこに行くか、パッと思いつかないという人も多いだろう。
そういう人は普段から広告を見るようにした方がいい。
テレビCMだけでなく、電車の中づり広告や、雑誌の広告欄を積極的に見る。
特にお薦めしたいのはコンビニに貼ってあるポスターだ。
サーカスだとか、オペラだとか今ちょうどやっているものが貼ってあるので、デートスポットにストックにはもってこいだ。

ある程度まで頭に入れておけば、ちょっと話のタネに出すこともできるし、そのまま盛り上がって、「じゃあ、行こう行こう」なんて遊びに行くことができるかもしれない。




プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
