

束縛される人

束縛してくるタイプっていうのがいて、これはそのまま束縛されてしまうのがもうダメだ。
しつこくメールしてくるなら全部無視してしまえばいいし、アドレスを変えてしまえばいい。
恋人同士だからって連絡先を教える必要なんか全然ない。
電話もしつこいなら着信拒否にすればいいし、他の女と遊びたいならコソコソせずに彼女に言えばいい。

結局、束縛される人っていうのは、束縛する人からみてそうしやすい人なんですよね。
だから束縛するタイプって束縛できそうな人としか付き合わない。
その人の恋愛のタイプなんですよ。束縛こそ恋愛だと思ってる。
束縛される人も、束縛するタイプとしか付き合えない。もうバレちゃってるわけです。
あいつ、束縛できそうだなって。

私は今まで束縛されたことなんか一度もないし、束縛しようっていう人もいませんでした。
束縛されて悩んでいる人は、今すぐ反旗を翻しましょう。


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
