

異性の友達こそ質で選ぼう

異性の友達は数多く作れないものです。
友達が異性ばかりというのもどうかと思いますし、第一、恋愛をするときにその状態は非常に印象が悪いものです(余計なことをいえば、異性の友達ばかりいる人はどこか性格に問題があることが多い)。

じゃあ、異性の友達はいらないかというとそんなことはない。
異性の友達は、ブレーンとして絶対的な信頼をおけるのを一人用意しておいたほうがいい。
そこまでいかなくとも、ちょっとした相談なんかは異性のほうがいいことが多い。

特に恋愛相談は異性の方が向いているし、ときにはその異性がスパイとして諜報活動をしてくれることもあるかもしれない。
とにかく異性で信頼のおける人というのは恋愛では抜群の威力を発揮することがある。

だからこそ、異性の友達は質で選んでほしいと思うのです。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
