スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰でもいいから女の子と遊んでみよう

モテない男はとにかく恋愛に対して、真面目で、ケチな人が多い。
つまり、本当に好きな人でなければ、わざわざご馳走してまで遊ぶなんて無駄だと思っているのだ。
この考えは大いに結構だし、そうあるべきだろう。
しかし、肝心の本当に好きな人ができても、今までに女性と遊んだことがないのでは、やる気ばかりで何もかもが空回ってしまう。
だから、本当に好きな人ができたときのために、どうでもいい女にちょっとでも手を出しておく必要がある。

どうでもいいというと言葉は悪いけれど、要は本命中の本命ではないというだけで、どうせ遊ぶなら可愛かったり、一緒にいて楽しい人がいいに決まってる。そういうちょっといいなと思う人がいたら、いい機会だと思って、食事に誘ってみたり色々やってみるといい。
恋愛をする気ではないのなら、なおさら気楽に誘えるはずだ。
そのときは、必ずご馳走してあげること。
友達だからご馳走しないのではなく、本命じゃないからご馳走してあげるのだ。
ご馳走もしてあげるのも、慣れていないと感じが掴めない。

練習しておかないと、本命の人がちょっと悪い女だったときに、尻の毛までむしりとられてしまうのだよ。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。