スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キープの効用

恋愛が下手なうちはキープを多く作っておいたほうがいい。
不慣れな人は、意中の人の一挙一動に過敏に反応してしまうものだから、好きな人を分散させないと、とても心がもたない。
好きな人が複数いて、メールやデートを散らすことで、有り余る情熱が分散され、いい感じに距離のあるクールな対応ができるようになる。
また、突然の(悪意のない)ドタキャンの際に、キープがいれば、愚痴のひとつでもこぼせるかもしれないが、本命一人だと、本人に直接不満をぶつけてしまい、結局、嫌われてしまう可能性がある。

恋愛というのは追っている方が暇なものだから、つい、時間をもてあましてしまう。
時間感覚が違う二人は仲良くなりにくい。
だから意中の人を何人か作ることで、忙しくし、時間間隔をあわせていく工夫も大切だ。

キープというとひどく不謹慎な感じがするけれど、そもそも片想いなど勝手にイメージを膨らませて恋愛をしているようなもので、この段階では何人に恋をしようが私は構わないと思っている。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。