スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何をしたいのか宣言をしよう

女性が恋愛で困るときの多くは、「あなたは一体何をしたいの?」ということです。

恋人らしいデートを何度かしているのに、手も繋いでこない、ただ次のアポを淡々と取るだけ。
デートを重ね、二人の関係は順調に進んでいるのかと思いきや、まるで蜃気楼の中を彷徨しているかのように進展がないのです。
こういったケースの多くは、男性が単に一歩を踏み出せないだけなのですが、女性としては、「どうして?」という疑問符が頭から離れません。
したがって、恋愛を進行する際は、自分は何をして、これからどうしたいのかということを常に明確にしておくといいでしょう。
早い話が、「遊び」のつもりなら、それを明確にし、付き合う気があるのなら、それを仄めかすようにしたほうがいいということです。

「遊び」というのは印象が悪いかもしれませんが、「遊ばれた」と思うのは、真剣だと思っていたのにそうではなかった場合です。
はじめから「遊び」であることを明確にしておけば、後で面倒くさいことにはならないのです。
また付き合う気がある場合は、少なくとも恋愛に関して「遊び」はないとやや抽象的に断言することで、それが伝わることになるでしょう。

もし、勇気が出ず、あるいは相手の反応がどうもいまひとつで次の一歩が踏み出せず、立ち往生しているのであれば、少なくとも、どういうつもりでいまデートをしているのか、恋愛とはどうあるべきなのか、それを伝えておくことで、多くの女性は安心するのです。

頭のいい諸君はもうわかるだろう。「キープ」とはこの仕組みをうまく使って機能させることだ。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。