

美容師と仲良くなれる人なれない人

カフェの店員さんに恋をしてしまったとか、美容師さんに恋をしてしまったとか意外と多いんですよね。
そんなとき、私のところへ来て、「どうしたらいいですか、みのりさん」――。
これは実はね、どうしようもない。
思い切って、デートに誘うくらいしか方法がない。特に美容師なんてそんな頻繁に行く場所でもないから絶望的ですよ。
だから重要なのは、普段の態度です。
美容師なら、年に5回か6回くらい行くとして、その全てに「この髪型はよかった」とか美容師の人に覚えられるように色々言っておくんです。
もちろん、美容師も自分の担当のお客さんくらいは覚えていると思いますよ。そうじゃなくて、いい印象と共に覚えられるようにしてもらわないとダメです。
こういう下地があってはじめて、「今度、遊びに……」という話になるわけです。

ところが、恋をしてしまうとそんな悠長なこと言っていられない。

だからこそ、普段からあらゆる人に愛想よくしておくことが大切なんですね。
いつ恋をしても大丈夫にしてある人に、恋がやってくるのです。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
