

名前を利用した恋の遠距離攻撃

前回は、相手に聞こえるように、相手への好意を示してしまうという話をしました。
これは何も、こそこそとするときに限りません。
みんなで遊んでいるときも、さりげなく、「xxくん、めっちゃおもしろいんだけど」と言っておくのです。飲み会でどんなに席が離れていてもこの声は聞こえています。

自分の名前というのは感度が高いのです。
それを利用して、遠くの席から褒めておくのです。

そうすれば、席が遠くても、帰りにお会計でみんなが集まってる時に、ひと言も話していないにも関わらず、「今度、遊びにいかない?」で意味が通じるのです。

席が遠くても諦めない。

恋愛にも遠距離攻撃があるのです。


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
