スポンサーサイト


噂話は聞こえてる

自分に関する話をされているときは、なんとなくわかるものです。
私は何度か喫茶店で話しかけられたことがあるのですが、実は、話しかけられる前に話しかけられることがわかります。
私の方を向いて、「いくぞいくぞ」という気配が伝わってしまうのです。
そうすると私も耳を澄ませます。音楽を聴きながら、本を読んでいますが、音楽はかかっていません。

しばらくして話しかけてこないようなら、イヤホンを外して、本を閉じて、ちょっと休憩をするフリをします。
そうすると、「今しかない!」というわけで、「あのー……」と話しかけられるのです。

つまり、ある人について話をしているとき、本人はそれに気付いているのです。
それを逆手にとって、堂々と、「あの人いいよね!」って言ってしまう手があります。

そうすると、実はこっそり耳を澄ませているほうがドキドキしてしまうのです。


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
