

またまたB級の話題

またB級の話題の話を続けてしまいますが、「おしゃべり用心理ゲ―ム~つづきの巻~」という本に、トイレに関する話は盛り上がるということでいくつかB級の話題が紹介されているので、ちょっとそれを引いてみようと思います。


「おしりは前から後ろにむけてふくべきか、それとも、後ろから前に向けてふくべきか?」
(うーん、前から後ろかな?)

「トイレットペーパーは一枚ロールにすべきか、二枚ロールにすべきか?」
(最近、一枚ロール派に変わった。理由は述べる長くなるので割愛します)

「トイレのペダルは手で押すべきか、それとも足で押すべきか?」
(これは汚いかもしれないけど手だよ。足はさすがに品がないと思う)

「男の小用の水を流すボタンは、どの段階で押すのが正しいのか?」
(質問の意味がよくわからない)

「トイレで上司と並んでしまったときには、挨拶すべきなのか、知らん顔をしているべきなのか?」
(よくわからないけど、多分男性用トイレの話ですよね。何気なく会話をはじめたらいいんじゃないですか。「そういえば、あの案件は~」みたいな。笑)


全般に、どうでもいいね。
でも、一枚ロールか二枚ロールかはちょっと語っちゃうかもしれない(笑)。


参考文献:『おしゃべり用心理ゲーム~つづきの巻』


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
