スポンサーサイト


B級の話題をストックしておく

B級の話題をストックしておこうと言いました。
(※B級の話題というのは、どうでもいいけど、個性の出る話題です。e.g.目玉焼きには何をかけるか、好きなスパゲティは何か...etc)

・本屋に行くときどこのコーナーに行くか
(私は啓発書・ビジネスコーナー)
・体はどこから洗うか
(毛。とりあえず毛という毛を濡らさないと気が済まない)
・スパゲティは何が好きか
(ボンゴレかな)
・ラーメンは何が好きか
(とんこつ)
・目玉焼きは黄身から、白身から?
(同時!笑)
・目玉焼きに何をかける?
(しょうゆ。ていうか他に何をかけるの??)
・トイレに行くときに先に手を洗うか
(洗わないでしょ、フツー)
・歩く時は左派?右派?
(……右かな?)

B級の話題他に何か知ってたら教えてください

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
