スポンサーサイト


カレの電話帳にハートをぶちこんでやれっっ!

携帯って赤外線なんかでアドレスを交換すると、自分が登録した情報がそのままいきますよね。
例えば、私なんか自分の名前を入れるのが面倒で「み」って入れてたんですよ。
そうすると、相手にも「み」っていっちゃって、この「み」って誰やねんっていう話になってしまうんですね。
これを逆手にとって、「みのり♪」とか入れておくと、その人の殺伐とした電話帳にひとつ光るマークが登録されて目立つかもしれない(男性の電話帳は殺伐としているものです)。
「佐藤彩」とかあんまり珍しくない名前でも「☆佐藤彩☆」とかにすればちょっと目立ちますよね。
でもね、これは普通なんですよ。たいていの女子は星とかハートとかつけるんですよ。
一番いいのは、やっぱり「み」です。

「なんじゃこりゃ!」ってなった後、「じゃあ名前教えるからちゃんと登録してよ」って、手で登録させるんですよ。漢字と同じで、人の名前も書かないと(タイプしないと)覚えないんですよ。意中の人には作業をしてもらうわけです(おまけに意中でない人は、覚えられなくてなおいいですね)。
そのときに、「ねえ、ハートとかつけないの?」ってプッシュです。
自分でつけたハートと、最初から登録されているハート。全然意味が違いますよ。
でも実際はドクロマークで登録されます。きっと。私もそうです。みんなひどいので平気でドクロにします。でも、いいんです。
ハートより仲良しじゃないですか、ドクロ。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
