スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性差のない時代がやってきた

昨今の恋愛事情は一言でまとめてしまうと、「性差がなくなりつつある」。
こんな風にまとめられるんじゃないかと思います。
草食系男子なんて言って、女性を見ても、特に発情するでもなく、紳士的に振る舞う人がとても増えてきた反面、今度は女性も、攻めに出る必要が出てきた。
草と草じゃ、よほど強い風でも吹いてくれないと何もはじまらないわけです。

性差がなくなりつつあるっていうことは、これからは、女性的な恋愛、男性的な恋愛、この両方をマスターする必要があるっていうことです。
今まで、試験科目が算数だけだったのが、算数と英語になったっていうことです。
科目が増えると、どういう人が強いか。苦手科目のない人なんですよ。
ということは、恋愛にも女性的な側面や男性的な側面(これを草食的、肉食的と言い換えることも可能でしょう)の両方が苦手じゃないっていうのが、有利なんですよ。

もし、自分が草食だなと思えば、肉食的な、つまり男性的な恋愛を学んでいけばいいのではないかと思います。

ですから、このコラムも、男女別々ではなく一緒にやってるわけです。
あんまりないですよ、男女同時に恋愛を語っているものって。でも、これからはそういう時代なのです。



プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。