

いつも「お友達」でおわってしまう人

仲良くはなるんだけど、「お友達」で終わっちゃうっていう人は、服がよくない。
「お友達」の服を着てるから、ずっと「お友達」のまま、二人の関係は何も変わらない。
本人は、「お友達」のコスプレをしているつもりでも、男の人はコスプレなのか「お友達」なのかよく区別がつかないわけです。

そういう人に限って、「男の人ってみんなギャルが好きなのね」とか言うのです。
ギャルの服は、少なくとも「お友達」装備ではないんですよね。

男はギャルが好きなんじゃなくて、「お友達」の服が好きじゃないんですよ。


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
