

恋はしているんだけど彼氏はできない人

片想いに慣れちゃってる人っていうのがいて、これは特に女性に多いんですけどね、これはダメだね。
これならまだ恋をしていないほうがずっといい。

片想いっていうのは、ときめきだけあって、恋愛のオイシイトコ取りなんですよ。
お菓子なんですね。甘いだけでいくらでも食べられるから、ぶくぶく太っていくだけ。
これが、イタリアンとかフレンチだと同時には食べられる量に制限がある。
夕飯は中華行って、イタリアン行って、なんてとてもできない。
これが恋人がいる状況なんです。恋は夕飯くらい重いんです。
そして、恋愛は間食で、食事でなくてはいけない。

それでいて、お菓子を食べる人たちは、がんばるつもりもないから、適当に距離をとりながら仲良くして、「憧れの彼に笑顔を向けられちゃったワ」なんて一人ではしゃいでる。
これはダメですね。歳とってこんなことしてたら、モンスター(魔物)ですよ。

「恋はしているんだけど彼氏はできない」
そう思ったら、自分は実はお菓子を食べているのではないか、振り返ってみてください。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
