

ひきこもりは友達が多すぎる

寂しくないと恋はできない。

だから、実家と一人暮らしなら、圧倒的に一人暮らしのほうが恋愛をしやすい。
彼女が欲しいのなら一人暮らしをすべきだし、異性を狙うにしても一人暮らしのほうが攻略しやすい。
さらに、友達が多い人と少ない人だと、圧倒的に少ない人のほうが恋愛してる。

いつでも群れる友達がいたり、親友級の仲良しが2人も3人もいると、やっぱり彼氏ができない。

家が近所で、ちょっとしたときにすぐ会える友達がいる人。
こういう人もやっぱり恋愛には向かない。
ここぞのところで、どうしても押しが甘くなる。

いわゆるリア充に比べて、ひきこもり勢がモテないのもこれが原因。
ひきこもりは、実は、コミュニケーション量が多すぎて、恋愛ができなくなっているのです。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
