スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくりでいいんだよ

日ごろから、私は恋愛はスピード感が大事なんだと言っているけれど、その一方で、ゆっくり構えることも大事だ。
別に矛盾したことを言っているのではなく、とてもデートまで持ちこめそうになかったりしたら、「後で仲良くなればいいや」ぐらいに思っておけばいいのである。
そもそも、デートにきてくれないというのは自分の魅力に気付いていないだけに過ぎない。気付く早さというのは人それぞれだし。コミュニケーションを重ねていれば、そのうち自分の魅力に気付くときがくる。デートはそのときにでもすればいい。これぐらい悠長に構えてもいいんですよ。
モテない男は、デートまでばかりが早くて、いざ恋愛モードに入ってからが遅い。モテる男はその逆で恋愛モードに入ってからが早い。

ところで、気付くも何も、自分に魅力がありませんという人はどうしたらいいか。
それは、粗悪品を売ってはいけないという一般原則で処理されるのみである。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。