

気付く人がモテる

男は関心がないのか、とにかく他人の変化に気付かないものだ。
はっきり言って、気付かないというのは恋愛において致命傷になりかねない。
もし自分が鈍感だと思うのであれば、すぐにでも改めるべきだ。
例えば、食事に行こうという話になって、待ち合わせ場所に現れた女性が、普段より数段気合いを入れた格好だったとする(つまり、ドレスアップをしていた)。
一方で、自分は、適当な大衆居酒屋でビールでも飲みながら喋ろうと思っていた。
ここで、「いけない、もう少しまともな店に変えるかな」と機転をきかせて変更できるかどうか。これが大事だ。
あるいは、せめて、「素敵な格好できたのに、こんな店でごめんよ」くらいの言葉はかけてやるべきだろう。
それだけでも女性からの評価は随分変わるに違いない。

どうしても女性の格好に興味がもてないというのであれば、定型文のように、いまの発言を繰り返すだけでもいいかもしれない。
女性も、頭の構造が鶏(にわとり)と大して変わらないものだから、毎度上機嫌になったりするものだ。



プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
