スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒に食事をするのは意外に難しい

デートといえばやはり食事だ。
そのときに大切なのはやはり食事の作法だ。
作法といっても、大切なのはフォークの使い方とかそんなことではない。

デートという以上、食事だけでなく楽しい会話も予定されている。
食べることも喋ることもどちらも口を使うのだから、これがなかなか難しい。
仕事でキーボードを打ちながら喋るのとは訳が違うのだ。
もちろん食べながら喋るのは品のない行為だから避けなくてはいけない。
食べ散らかすのも言語道断だ。汚く食べる人が例外なく嫌われる。
そこで、初心者はさっさと食べ終わることが望ましい。
食事中、会話がないことはこの際、気にせずにさっさと食べ終えてしまうのだ。
食べ終わってから喋れば、食べながら喋るという難しさは回避される。
食べるのが遅い人は例外なくモテない。男女関係なくモテない。
とにかく早く食べることだ。
もちろん食べながら喋ることなど朝飯前だという人は、そんなことはしなくてもいい。

私が言いたいのは、喋らなければならないと焦って自滅するよりは、まずは食事を終わらせてしまったほうがいいということだ。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。