

追わせる恋愛は遅刻をすることではない

以前読んだ女性向け恋愛指南の本に、「デートは遅れていきなさい」と書いてあった。
そんなものは言語道断だ。1時間前に行ったほうがずっといい。
たしかに、恋愛は追わせたほうがいい。だが、追わせる恋愛は遅刻をすることではない。

その本によれば、待ちきれないほど俺のことが好きなのかと勘違いを起こさせてしまうので、恋愛で不利になるということ。
そうではない。
恋愛では好きだと思われていると、一旦思いはじめると、途端に気になり始めるものだ。
「アイツ、お前のこと好きらしいぞ」と言われると、どうも気になってしまうのと同じだ。
だから好きなことはどんどん出していくくらいでいい。
1時間前に着いていながら、実は待ちきれないのではなく、別の男と遊んでるとか仕事をしているとかのほうが余裕があってよほどいい。

それに、1時間前に待ち合わせ場所に行って、もし彼も1時間前に来ていたらどうでしょう。
その恋愛は、もううまくいったようなものではありませんか。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
