

女は愛嬌

男性に比べて女性は愛想のいい人と悪い人の差が激しい。
職場に来る時、一体何があったんだというような機嫌の悪そうな顔で来る人のなんと多いこと。
これでは挨拶をされないのもやむをえない。

一方で、ニコニコしている人は、いつもニコニコしている。
爽やかな挨拶は周りの人をいい気分にさせる。
一度でも、「不機嫌そう」、「何かあったんですか?」と言われたら、それはそういう表情をしているということだ。

職場に楽しそうに入ってこない人に出会いはない。
誰だって、殺気立って包丁を握りしめて小刻みに肩がふるえているような人に話しかけようとは思わないだろう。
程度の差はともかく、機嫌が悪そうというのはそれと同じだと考えたほうがいい。

「何かいいことあったの?」って言われるくらい楽しそうにしている人に、いいことがやってくるのだ。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
