スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかしたらメールが来るかも

☆どんな話でもウザいくらい相談に乗ります155☆
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/break/1289716745/


26 名前: 名無しさん 投稿日: 2010/11/14(日) 22:16:17
困っています。どうか知恵を貸してください。

遠距離の相手に都合のいいキープ状態で、散々約束も破られて、心身ともに疲れ果て、
このままでは苦しい、もう私が必要ないならきちんとそう伝えてくれ、とメールしたのが一週間ほど前。
だけど、相手からの返信は無し。

ここから眠れない日々が始まりました。
夜にメールすることが多かったため、もしかしたらメールが来るかも……と思い、ほとんど眠れません。
睡眠導入剤も効果はなく、見た目でわかるほどくまややつれが出て、職場や家族にも心配・迷惑をかけています。
貧血や手足、唇の震えもあり、このままでは仕事にも支障が出てきています。
でも、もしかしたら……と、着信拒否する勇気もない。

どうせ連絡は来ない、返事がないのが返事だと、愚か者でもしっかり納得できる良い方法を教えて下さい。






暇な時間があると、彼のことを考えてしまいます。
ですので、暇な時間を作らないことです。

これはフラれたときと同じで、フラれた時というのは何を考えても別れた相手のことがよぎってくるものです。
こういうときは、とにかく気を紛らわせることです。

毎日夜遅くまで残業して仕事に打ち込むのもいいですし、なにか新しい習い事をはじめてみるのもいいでしょう。
夕飯は極力友人と食べるなど、一人でボーっとしている時間を減らすことです。

着信拒否にすると、余計に彼のことが気になります。
携帯もメールアドレスも全部そのままにして、自分が携帯を見る暇がないくらいに忙しくすることです。

ボーっと彼のことを考えていると、動いていないので余計に眠れなくなります。
忙しくなれば、彼のことを考える時間も減り、寝る頃には疲れていて、すぐ眠りに落ちることができます。


#彼のことを考える時間をつくらない


真夏みのりでした。
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。