

食後こそデート

年をとるとデートは食事が多くなる。二十歳を過ぎて、いくらなんでもカラオケに行って、ボーリングしてというわけにはいかない(ダメというわけじゃない、それだけで乗り切ることができないということ)。

食事に行っただけで、いい雰囲気になるわけでもなく、食後に何をするかというのが重要だ。
食後に何もしないのであれば、いいお友達コースに進んだとしても仕方がない。
食後にどこかに行くことで、二人の進む先は恋愛の道であることが示唆される。

では、食後にどこに行けばいいか。
もちろん、ホテルでも公園でもバーでもどこでもいい。カラオケだっていいと思う。
ただ、食後にどこに行けばいいかという私の問いかけに何も思いつかなかった人だけが問題だ。
モテる人は、食後に行く場所のレパートリーが多い。
なぜ多いか。探しているからだ。

より楽しい場所を提供しようと彼らは今も不断の努力を続けているのだ。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
