スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテる人は誘わない

月に2万円モテ投資をしましょう、という話をしました。
モテ投資っていうのは一人で遊びに行くことですね。
一人がどうしても嫌なら、異性を誘ってください。
仲のいい同性の友達はお互いモテ投資だと思ってない限りNGです。
遊びに行くのではなく勉強するつもりでいくのですから、塾と同じで一緒にいるとふざけてしまうような友人は連れていってはダメなのです。
それでどういうところに行くか。どこでもいいんです。ただ、異性と二人でいけるような場所、あなたが恋人と行ってみたい場所にいけばいいんです。
水族館とかプラネタリウムとか美術館とか、デートで行きそうな場所に一人で行くんです。
いくつかいけば、おもしろかったもの、つまらなかったものがいくつか出てくるはずです。
その中でおもしろかったものの話をするのです。
そうすると、必ず、「おもしろそう! 連れていって」という人が出てきます。必ず、です。
これがモテるために一番大事なことなんです。
「映画にいきませんか?」じゃなくて、「映画にいったらおもしろかった!」「そうなんですか、私も連れてってくださいよ!」これがモテる人の誘い方なんです。

畢竟、モテる人は、誘っていないのです。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。