

モテ投資をはじめよう

お金があればモテるわけでもないけど、お金がないとモテない。
じゃあいくら必要か。
こういうのは具体的に言った方がタメになると思いますので、はっきり言ってしまうと、月に2万円。
正しく使って2万円です。もちろん正しく使えなかったお金はエラー代として上乗せされていきますから、実際はもうちょっとかかるかもしれない。
でも月に2万円は恋愛に費用としてかかると考えておけばいいのではないでしょうか。
本当にモテたいなら、給料から天引きしてもいいぐらいだと思います。
モテ口座を作ってみるとかね、素敵じゃないですか。

月に2万円。これを何に使うか。
いいですか、これはモテるためのお金であって、特定の女性に使うお金ではありません。
だから、鞄を買ってあげるとか、食事を御馳走するとかそういうお金ではありません。
これは、自分に使う、投資のようなお金です。
例えば、私のやっているメルマガ『真夏みのりのモテ道場(月額577円)』に登録するとかね。そういう使い方です。
メルマガは冗談にしても、基本的にはこのお金で一人で遊びに行くことです。
おもしろいことを実際に知って、しかも経験したことがある。これは絶対モテますよ。男性に限らず、女性もです。そうじゃないと、ここぞの牽引力がないんです。
ここまで聞いて、はて何のことだろうとピンとこないのであれば、月2万円貯めておいてください。いつかくるお金が必要な日のために、です。
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
