スポンサーサイト


お金のない人はモテない

最近はあまり言われないようですが、昔は3Kなんて言われて、高身長・高学歴・高収入というのがモテる男の3要素と言われていました。
他にも色々モテる要素、モテない要素、なんていうものがありますね。
ハゲはダメ、デブはダメ、とにかくこういう恋愛に関する風説というのは多々あるものです。
そういった風説を否定していくのがモテ論のひとつの役割ではあるのですが、それではこういった風説の中で、一番正しいのはどれかと言われたら、私は「お金のない人はモテない」っていうことだと思いますね。

お金がないって、ひっきょうやる気がないっていうことなんですよ。
例えばこれが受験勉強で、いい大学に入りたいっていうので、2500円の参考書を薦めたら、「お金がない」――。
これは、ちょっとやる気あるのって思いますよね。
お金もこれと同じで、お金があるかないかじゃなくて、お金を恋愛に使う気があるのかないのかっていうことなんですよ。
ですから、お金持ちでも恋愛にまったくお金を使わないのであれば、それは「お金のない人」なんですよ。

結論から言えば、恋愛ってどう転んでもお金がかかるものなんです。
一文無しで口説くことはできても、一文無しで付き合い続けることはできないんです。
だから最初にある程度、ここでお金を落とすって覚悟しておかないと、やっぱりうまくいかないんですね。
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
