

根拠のない自信のある人がモテる

自信のある人っていうのはモテますね。
これは特に男性に言えることです。

自信にはふたつあって、根拠のある自信と根拠のない自信があります。

モテるのは、根拠のない自信のある人なんですね。
根拠のある自信の人は、その根拠が潰れると一緒に自信も潰れてしまうからダメです。

そうですね、例えば一流企業なんかに勤めてて、それゆえに自信があるなんていう人は、会社のこととか何も知らない人が出てくるとすっかりダメになっちゃう。もちろんクビになっても萎れちゃうし、子会社に飛ばされてもダメになっちゃうかもしれない。

それだけでなく、自信の根拠というのが見えちゃうと、この男はそれ以外ないのかなと思われてしまうので、やっぱり弱い。
この点、根拠のない自信のある人は、根拠が見えませんから(だってないのですから)、これは非常に気になる。もしかしたら何かすごいんじゃないかな、そう思ってしまうわけです。そうすると、もうその人を気にしているわけですから、半分好きになっているといってもいいわけです。

ですので、根拠のない自信。つけてみるといいわけです。


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
