スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテる人はタイミングがいい

モテる人は何よりタイミングがいい。
「恋愛マニア」の藤沢あゆみさんも「恋はタイミングが9割」という本を書いていらっしゃいますし、やはり恋愛にはタイミングが不可欠なのです。

簡単な例をあげますと、プレゼントをあげるにもそれなりに仲良くなければいけないものですが、タイミング次第ではそのような関係の壁を乗り越えることもできます。

普通、道を歩いていて、好みの人が暑そうに口をあけて舌を出しながら、いかにも喉が渇いていそうに歩いていたとしても、水をあげることはなかなかできません。
ところがこれが酔い潰れている人だったらどうでしょうか。水くらいあげてもいいのではないでしょうか。
他にも、風邪をひいている知り合いがいて、なんとかしてあげたい。
ところが、いくらなんでも風邪薬を買ってくるというのは、少し不自然な感じがします。
これが、コンビニでたまたま会っていたらどうでしょうか。自分が栄養ドリンクを買うついでに、「風邪なんでしょ?」と言って買ってあげることくらいできるのではないでしょうか。

モテない人はこのタイミングを見逃してしまいます。ところが、モテる人には、何気ないコンビニで風邪をひいた同僚と会ったときに、ピカーンと何か光るものを感じるのです。
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。