スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分から腕枕をお願い

された人の悩み相談室PART15
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1284079935/

115 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2010/09/20(月) 07:06:16 O
■相談です■

大学生♂です。サークルに入ってます。
彼女:同サークルの後輩。地味系で浮気とは無関係そうな雰囲気。お互いに初めての恋人。関係はかなりラブラブでほぼ常に一緒にいます。
S:同サークルの後輩。こちらも地味系で彼女いない歴=年齢。

昨日の夜、おれと彼女でSの家に泊まりに行きました。Sとは割りと仲良くしてる仲です。
その夜おれは眠くて寝たかったので先に目を閉じて黙っていました。
するとSと彼女がヒソヒソ話をしながら彼女はSのとなりに寝転び「マジで寝た?」「寝てなかったら怒るでしょう」みたいな会話をしていました。そしてあろうことかSは腕枕を彼女にしました。反対の腕は腰に回していました。
そこで私は耐え切れず、起き上がって怒りました。
彼女と二人で外に行き話を聞きました。彼女は泣きながら謝っていました。そして彼女の言い分は次の通りでした。
「ただK(私)が起きてないかイタズラとしてやった。今夜はKが先に寝て寂しかったので、Sに腕枕をしてほしい気も少しはあった。自分のほうから腕枕をお願いした。」
もし私が起きて怒らなかったらそれ以上のことをしたのでは?という問いに対しては「そんなことは絶対ない」と言います。
私はそれでも彼女自身を大好きなので許しましたが、あの夜の光景が脳裏から離れません。
これから浮気されるのではと怖いです。
それでも好きです…が100%彼女を信頼できるかと言われればそうとも言えません。

ここで相談です。
私は彼女を許してしまいましたが、客観的に見て許すと今後もっと痛い目をみることになる可能性のほうが大きいでしょうか?
また、もしあなたが私の立場なら許しますか?別れますか?

ひとつの参考として教えて下さい。


116 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日: 2010/09/20(月) 08:28:28 0
Sと彼女が2人きりにならないよう注意しておけば?
酒が入って2人になったら、ヤッちゃうかもしれん。
まぁ彼女とあなたが常に一緒にいるような仲なら、大丈夫じゃないかと思うけど。

もう1回、わざと泊まりに行ってみなよ。
で、また先に寝たフリをしてみて同じことが起きたら・・・
新たな興奮が待っているかもしれんw


117 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日: 2010/09/20(月) 08:52:20 0
痛い目っていうのがよくわからんけど・・・
彼女はそういう人間ってこと。
怒ると泣いて謝るけどそういうことをやってしまう人間。
相手は変わるかもしれんが隠れて浮気を繰り返すのは間違いない。

浮気が分かったらやり捨てにするならつきあっててもいいんじゃね。
結婚相手としては100%ありえない。





とりあえず質問に答えることにしましょう。

>客観的に見て許すと今後もっと痛い目を~
そんなことはありません。いちいち怒っていると、それが逆に別れにつながります。
そういった「おふざけ」は完全に無視して、ただ不快である旨を告げるといいでしょう。
中には意味もなく、人を怒らせたがる女性がいます。そういう人は徹底して無視をしないことには絶対に直りません。
あなたが怒ったり、何らかの感情をあらわにするのを彼女は楽しんでいるのです。

まず彼女の行動はちょっとした冗談でしょう。
ただ、恋人の前で堂々と他の男と何かをするというのは、普通の神経では考えられないことです。
ある程度、そういう人であることを心の隅に置いておくことも重要でしょう。
また彼女はかなり正直に内心を打ち明けたと思いますが、「Sに腕枕をしてほしい気も少しはあった」というのは問題です。
SもSで、あなたの友人のとる行動とは思えません。そのコミュニティ自体に不穏なものを感じます。

>もし私が起きて怒らなかったらそれ以上のこと~
これはおそらく本当にそうです。
ただそれは彼女のモラルの問題というよりも、それだけの大胆さがなかったというだけでしょう。

彼女は浮気性なのではなく、恋愛もはじめてで、まだ色々とやってみたいのでしょう。
そこを無理に縛ると彼女はどこかへ行ってしまいます。
嫌だからやめてくれと一度だけ釘をさして、あまり浮気については普段からうるさく言わないほうがいいと思います。


真夏みのりでした。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。