

恋の努力は誰に向けてすればいいのか

恋の努力は不毛におわることが多い。
大好きな彼のために毎朝、弁当を作って、肩を揉んでやって、欲しいものを買ってやり、彼の分まで働いてくる。このレベルだと恋の努力と呼んでいいのかも議論のあるレベルになってしまうが、片想いの彼のためにする努力など、程度の違いはあっても似たようなものだろう。

では、実のある努力とはなにか。
大好きな彼以外のためにひたすら努力するのである。
こうして自分の市場価値を高め、それから本命の彼にアプローチする。
最近読んだある本にそんな戦略が載っていた。
個人的には、時間がかかって面倒な気もするが、職場に特に好きな彼がいないのであればやってもいいかもしれない。
いざ物凄いイケ男がやってきたときのために礎を気付いておくというわけだ。
案外、そういう努力をしている人が、さらっとイケ男がやってきたときに持っていってしまうのかもしれない。見えてないだけで、ね(笑)
白鳥も水面下では激しく足を動かしているなんて言いますし。
まあ、そんなわけないと思うんですけど。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
