スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の気持ちなんかわからなくてもいい

恋愛相談をしていると、女の子の気持ちがわからないという相談が非常に多い。
実は、そんなものはわからなくてもいいのだ。
女の子のほうも実は自分の気持なんかわかってない。
自分の気持ちが正確がわかる人は相当に鍛錬を重ねている人だけだ。
普通の人は、自分が本当は何がしたくて、何を考えているのかわかっていない。
なんとなく嬉しいとか気持ちいいとかそんな感情があるだけなのだ。
だから、相手の気持ちを読みとる能力なんか必要ない。
何をしてやれば一般に喜ばれるのか、それを覚えておけばいい。

モテる男は、女の子の気持ちを読んでいるわけではない。
ただ一般的な女の子の喜ばせ方を知っているだけなのだ。


ついでに、余計なことを言えば、それをさも一般的でなく彼女だけに適用されているように振る舞うことは女性を喜ばすコツではあるが、それもまた「一般的な女の子の喜ばせ方」のひとつと言っていいだろう。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。