スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテたいなら悪口は控えるべきだ。

よく(女性向けの)恋愛本には人の悪口を言うなというようなことが書いてある。
これは何も品行方正な女性であれば、自然と男が寄ってくるという意味ではない。この点を勘違いして、「何を綺麗事を……、ごたくはいいから早くモテ技を教えておくれ」と読み飛ばしてはいけない。
人の悪口を言うと、本当にモテなくなる。
悪口というのは言う人と言わない人にがいる。
ということは、あなたの目の前で誰かの悪口を言っている人は、悪口を言う人なのである。だから、こういう人は、あなた以外の前ではあなたの悪口を言っている可能性が高い。
そうすると、(悪口を言っている人は)具体的にどうなるか。
紹介されなくなるのだ。

紹介した先で、自分の悪口を言うかもしれない。そんな危険人物を、自分の貴重な(異性の)友人を紹介するわけにはいかない。
だから、そういう人は紹介されない。
そういうわけで、人の悪口を言っていると、出会いがなくなるのだ。
逆に、褒める習慣があれば、紹介したくなる人になる。

モテたいなら悪口は控えるべきだ。
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。