スポンサーサイト


恋愛経験がないことを意味もなく打ち明けない

たまに、彼氏いない歴13年といった、ボクシングでいうところのクルーザー級(*1)のようなスゴイのがいる。
こういう人は、彼氏いない歴とかそういうことはもう言わないほうがいい。
まわりが引いてしまうだけだ。

引いてしまうだけならまだしも、そういう人はアプローチされにくくなる。
こういった自虐ネタは第一にネタとして笑うしかないし、笑った以上、それがウリの人なのかなという憶測も入る。そうすると、その人と恋愛をしたり、真剣にアプローチするのは禁じ手なのではない可しらという考えが男の頭を掠める。
聞かれたら、答えるしかないし、言った以上は笑うしかないのだけれど、自分から積極的に言わないほうがいい。
不利な情報を最初にいきなり全開にしてまう人がいて、これは恋愛経験がない人に圧倒的に多い傾向だ。
たしかに、聞かれて答えるぐらいなら、自分からギャグとして言ってしまったほうがいい。だが、それは戦線離脱だ。負け戦が続きすぎて、早すぎる投了を出す悪しき習慣だ。なおしたほうがいい。


言うまでもなく、男の童貞だといった情報も同じだ。
聞かれてもいないのに童貞を打ち明けてしまう。これをやったら、試合終了だ。

童貞は、宣言した瞬間から未来に向かって童貞となるのです。




(*1)プロボクシングの階級でライトヘビー級とヘビー級の間の階級で、全17階級中2番目に重い階級。
クルーザー級ってなんか迫力あるよね。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
