

モテない人は土日に何もしていない

土日を寝て過ごそうが、遊び回ろうが、個人の好き勝手だと思うが、恋愛的にいえば、土日は遊ばないとダメだ。
モテない人っていうのは男女関係なく、土日に行動をしていない。
夕方頃、モゾモゾ動きだして、友達と酒を飲みにいくのは行動のうちには入らない。
土日を遊んだといえるためには、昼から活動しているか、夜に一人で活動したか、このどちらかが必要だ。
外に出ていないとか化粧をしていないとか、話にならない(したがって、化粧をせずにコンビニに行くのは外に出たうちに入らない)。


土日に遊ぶコツは、休む日を平日の中に作ることだ。
平日に休んでいないから土日に遊べないのだ。
勤め人といっても、毎日終電まで働くわけではないはずだ。1日くらいは早く帰ることができる日もあるはずだ。そういう日に早く帰って、早く寝る。これだけで、だいぶ回復する。
私の知人も含め、多くの人は無理をしすぎている。寝るという行動をもっと積極的にとるべきだと思う。
せっかく早く退社できたのに、寝るなんてもったいないと思うかもしれない。
だけど、土日を寝て過ごすほうがずっともったいない。
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
