スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の家でふにゃふにゃになるまで酒飲む無防備っぷり

考えすぎるのはいいんですけど、常に決断していかなきゃいけない。
今回よくなかったのは、考えすぎたことではなくて、何の結論もその場で出さなかったことです。




必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレPart557
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/pure/1307285307/


202 名前: 名無しさんの初恋 [sage] 投稿日: 2011/06/08(水) 00:06:38.86 ID:jAQV1W8j
付き合いの長い女友達に今更惚れてしまった。
それでも、今更気持ちを言うに言えず、悶々としてるとこ。

そんな折、先月初めてうちに来た。
俺のアパートで二人っきりで飲んでて、ドラマみながらダラダラ過ごしてたんだけど。

わざわざきて飯作ってくれたりとか、
男の家でふにゃふにゃになるまで酒飲む無防備っぷりとか、
(勿論、手はだしてない)

単に油断されてるだけなのか、両思いだと思っていいのか・・。

女性の意見が聞きたいです。
好きでもない男とこんなことできるもん?


207 名前: 名無しさんの初恋 [sage] 投稿日: 2011/06/08(水) 00:19:07.18 ID:DCPS6HvV
>>202
嫌いな男の家にいって飯作るわけ無いでしょ
鈍いの?天然なの?





これは、相手の女友達のほうも、あなたと同じように、「今更気持ちを言うに言えず、悶々としてる」としてるんじゃないかな。
だから、わざわざ家にきて、「ふにゃふにゃになるまで酒飲む」んですよ。
そうしたら、男(あなた)が襲いかかってくるかもしれないし、襲われてもある程度仕方ない状態にしてあるわけです。そこまで行けば、どんなに付き合いの長い友達でも多少は甘い雰囲気になるわけで、その勢いで、お互いの気持ちを確認できるかもしれない。

こんなところではないでしょうかね。

ちょっとこの相談者は考えすぎるタイプですね。割とインテリに多いタイプではないでしょうか。
考えすぎるのはいいんですけど、常に決断していかなきゃいけない。
今回よくなかったのは、考えすぎたことではなくて、何の結論もその場で出さなかったことです。

そういう意味で、次回に期待ですね。
もう一度家に呼んで、次は襲ってみよう。


真夏みのりでした。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。