

出会いのある人は土曜日が違う

出会いのある人は土曜日が違う。
日曜日ではなくて、土曜日が大切なのだ。この土曜日に早起きをして、何か大きな行動をしたとする(繁華街に出てみるとかね)。

大きな行動を起こすと、土曜日の夜が違う。
土曜日にぐだぐだ寝ていると、夜になれば「なんだ、もう日曜日か」と憂鬱になる。
ところが、不思議なことに、土曜日に大きな行動を起こしていると、「おっ、明日も休みなのか」と夜に嬉しくなる。
いわゆる金曜日の嬉しさが二日続くのだ。

土曜日に早く起きるには金曜日に早く寝るしかない。
用事もないのに早く起きるには早く寝るしかない。
せっかく金曜日は疲れているのだから、とにかく早く寝ることだ。
金曜日に限って睡魔に打ち勝つ必要はまったくない。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
