

寝ているだけで出会いがあるのか、ないに決まってる

私の担当のマッサージの人が、休日は10時前には起きるようにしていると話していた。
なんでも、10時を過ぎてしまうと、1日のはじまりは14時になってしまうというこだ。
もちろん、物理的にそんなことはありえないのだけど、感覚的にはすごくわかる。

昼に起きると、気付くと夕方になっている。夕方になってから、何か大きな行動をしようとは思わない。
つまり、昼に起きた時点でその日は何もできないことが決定される。

たまの週末くらいゆっくり寝たいと思っていると、それだけで楽しいはずの休日が終わってしまう。
そういう人に限って、日曜日になった途端、「ああ、明日は月曜日だ」と憂鬱になるのだ。

そんな人に出会いがあるか。
ないに決まってる。


プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
