スポンサーサイト


モテないやつに出会いはない

「出会いがない」というのは恋愛相談なのだろうか。
たぶん違うと思う。
ただ、一応は恋愛に関する悩みだし、本気で恋人が探している人にとっては出会いがないというのは切実な問題だろう。
考えても考えても出会えそうな場所が思いつかないという人もいるに違いない。
そういう人に向けて、私も、出会いはどこにあるのか毎日毎日真剣に考えている。
恋人がいる人には、必ず二人の出会いをかなり詳細に聞くようにしているし、私も興味のあった人、なかった人、片っ端から出会いを思い出すようにしている。

そんな努力を経て、一応の結論めいたものが出つつある。

出会いはどこにもない。
どこにもないというか、順序が違うのだ。
出会いがないからモテないのではなく、そもそもモテない奴には出会いがないのだ。

出会って、好きな人ができてから、さあどうしようかとモテる方法を考えるのではなく、モテるようになると出会いが増えていくんだと思う。
試しに、友達に恋人との出会いを聞いてご覧なさい。
それで、もし自分だったら、同じシチュエーションで出会えていたか考えてご覧。
ほら、やっぱりモテない人には出会いがないんですよ。

何気ない一瞬を出会いに変えることができる。
畢竟、これぞモテと見つけたり。
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
