

恋愛相談をしている人は既に死んでいる


このblogは、主に2chに投稿された恋愛相談を再掲載し、私がそれに答えるという形をとっている。
だから私の回答は相談者には届かない。
だからこの相談は相談であると同時にサンプルでもある。
相談者の言う「もう明日なんです。なんとかしてください」の「明日」はもうとっくの過去である。
彼らはどうなったのだろうか。
そんなことはわからない。
彼らの相談はもう死体である。
死ぬ直前の一番弱っているときの姿だ。
そんな無残な彼らをテキストに勉強していく。


医学を志す学生は死体で学ぶ。
当然だが、その死体は本人の承諾のもとで提供されたものだ。
無駄にはできない。
恋愛も同じだ。
死体を無駄にしてはいけないのだ。


「あなた自身の手で触りなさい。そして、あなたの手を信じなさい。」(アンドレアス・ヴェサリウス)






プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
