スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛はつまらないしくだらない

恋愛はつまらないし、くだらない。

そう思う人の為に、私の恋愛相談はある。
恋愛が好きな人は、「好きこそものの上手なれ」ではないが、恋愛自体がうまくなっていくし、そもそも情熱的な人たちなのだから、傷つこうがなんだろうが、猪突猛進にアタックする。

こういう人には恋愛相談は必要ない。

フラれた日に案山子(かかし)のようなバーテンダーに向かって泣き叫んでいれば次の日にはケロッとしているからだ。
宇野千代は、やはりフラれた日はひたすら泣き叫ぶのがよいと言っている。
それで次の日にはもう立ち直り、次の恋愛をする。
恋愛体質というのはこういう人だと思う。

一方では、涙をながさずに半年も一年もうじうじ気落ちしているのもいる。
私も失恋のショックで寝込むことはあっても泣き叫ぶことはない。
こういう人は、恋愛に疲れてしまう体質で、そもそも恋愛がそんなに好きな人種ではないのだと思う。

好きではないのなら、さっさとうまくやったほうがいい。

私の恋愛論や恋愛相談、私がやっているメルマガ『真夏みのりのモテ道場』もそういう人を対象にしている。
嫌でも考えてしまう。
考えてしまうから思いきった行動がとれない。
そういう人は私の恋愛コンテンツが向いていると思う。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。