

恋愛相談はすべてバカバカしくも切実な悩みだ

私は恋愛の話が好きだ。恋愛相談も好きだ。
だからこんなBlogをやっているのだけれど、恋愛自体は普通だ。
好きか嫌いかでいえば、たぶん好きだけど、プライオリティが他の何にも劣らないほど上にくるかといえばそんなことはない。
それどころか他の人よりも低いほうだと思う。

そんな私が恋愛を仕事(一部であれ、お金をとっているのであれば仕事といっていいだろう)にして、本気で取り組むには理由がある。
第一に自信があるから。第二に好きだから。
恋愛の話がおもしろいのは、それが「バカバカしくも切実な悩み」だからだ。
いや、バカバカしいから切実な悩みなのかもしれない。
人に言うことが恥ずかしいような相談でないのであれば、適当な他人や仲良しに相談すればいい。
でも恋愛は違う。実につまらない悩みばかりだ。だからこうしてネットで名前も明かさずに相談するのではないか。
その真剣さ、情熱が私は好きなのだ。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
