スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔見知りとHしたことがある女性と結婚出来ますか?

必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレPart547
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/pure/1290702368/

684 名前: 名無しさんの初恋 [sage] 投稿日: 2010/12/13(月) 12:48:16 ID:3olzyYfK
ごめんなさい。
異性スレで質問したんだけど、スレ違いなのともっと意見が聞きたいのでこっちでも質問させてください。

顔見知りとHしたことがある女性と結婚出来ますか?
俺は、結婚してもそのことが一生忘れられないけど、それで幸せと言えますか?
彼女のことは凄い好きです。
だから・・・だからこそそれが引っかかるんです。
これから先、その顔見知りと顔を合わせない環境を作っても、絶対その顔は忘れないと思います。
行為の度にそれを思い出すでしょう。

この気持ちを整理して結婚しようって気になれるかもまだわからないですが・・・。
整理出来るまでは、会わない方がいいですかね。
失礼ですよね。
でも会ってる間はそれも忘れられるくらい楽しいし、好きなんです。
どうしたらいいのか、わからないです。

685 名前: 名無しさんの初恋 [sage] 投稿日: 2010/12/13(月) 13:22:02 ID:9kDF8h4H
>>684
ここで何人に俺はできるぜと言われても
あなたがしたくないものはどうしようもないのでは?


686 名前: 名無しさんの初恋 [sage] 投稿日: 2010/12/13(月) 13:25:47 ID:/X3Ugu7Y
>>684
くだらん
悲劇ぶってるだけ。
許せないならその彼女を諦めなさいよ
>>685が正解


687 名前: (*´∀`*) ◆??? [sageろしゃぶ] 投稿日: 2010/12/13(月) 13:28:17 ID:EavlDZ15
>>684
1.結婚できる人もいればできないという人もいるでしょう
2.幸せというのは絶対的な基準があるものではなく
  むしろ相対的に感じるものであると思います
  そして結婚することが幸せかどうかというのは
  人生に意味があるのかというような
  追求してみてもあまり意味のない質問であり
  幸せになるかどうかは結婚後の二人次第ということです

ただあなたはそういう女性と結婚できなさそうな人のようです
「好き」というのはその人の過去も含め
全てを肯定し受け入れたいと思うことだと思うのですが
どうもあなたの言う「好き」は自分の理想を相手に押し付けているとか
自分の恋愛の理想を相手に投影していることを
「好きだ」と勘違いしているように思われます





会っている間はそれを忘れられるくらいなのですから、結婚しても大丈夫だと思いますよ。
結婚したら毎日顔をあわせます、次第にあなたのその記憶も薄れていくでしょう。
エッチのたびにそれを思い出すのとしても、あなたと彼女の相性が抜群であれば、それもだんだんとどうでもよくなってきます(相性は二人であげていくものですよ)。


気持ちが整理できるまで、会わないのではなく、もっと会う頻度を増やしてそれを忘れるようにつとめるべきでしょう。

あなたの意識はまだ片想いの状態です。
結婚というのは一心同体になることです。二人の距離が近づいたときに、今の問題は跡かたもなく解決されています。
もっと彼女と距離を縮めて、仲良くなれば自然と解決されていく問題です。
また、何があってもその問題は彼女に伝えないことです。
女性には理解しえない問題ですし、何よりもそれを伝えることは彼女を傷つけるだけでそれ以外のなにものでもありません。


これと同じテーマを扱った小説に『雀師流転』(阿佐田哲也・小学館文庫)があります。
もしよかったら読んでみてください。

雀師流転(小学館文庫)

真夏みのりでした。

プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。