スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デートって書き方って、ご飯食べに行ったとかいうレベルじゃないですよね?

【GET!】恋愛相談 XII【LOVE!】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/pure/1284128267/


47 名前: 名無しさんの初恋 投稿日: 2010/09/20(月) 21:48:04 ID:5RHm820H
28女です。彼氏は29歳です。彼氏が、元彼女と会ってるみたいで、悩んでいます。
彼氏の家に薄い使っていなさそうな手帳を発見し、「これ何?見ていい?」と確認をとって見ました。
そしたら、○○とデートという文字がいくつかありました。
聞いてみたら、元彼女と会うこともあるというのです・・・
しかもデートって書き方って、ご飯食べに行ったとかいうレベルじゃないですよね?

これまでも、元彼女の話はときどきでてきました。
今どこに住んでいるからいつでも会いに行ける距離だとか、元彼女は芸能人の誰に似ててキレイだったとか、
男の人でもHでイケない人いるのかな?っていう問いに、自分は今までの彼女とのHでイケなかった彼女はいなかったとか。。そんなこと聞いてないのに。

そんなこと言われるのが嫌だったので、私は元彼氏とのHでイケなかった人もいたな~と言ったら、そんなの聞きたくないというのです。

携帯のメール見せてと言ったら、あっさり見せてきて、怪しいメールとかはなかったのですが、受信件数が137件とかで。。。
フォルダシークレットがかかってるみたいでした。。
フォルダシークレットかかってるんだけど、っていったら、かけた覚えない、知らないの一点張りで、フォルダシークレットの解除はしてくれませんでした。
デフォルトでかかってるものなのですか?最大受信件数ってメモリによって変動するものなのですか?

手帳の予定は、予定はしてたけど会ってないっていうし、私と付き合ってからは会ってないとか言い出すし…

元彼女との写真も大事にとってあるみたいで。
とってあるとしても、私が見てしまう可能性の低い所にしまっておくぐらいの配慮はほしかったのですが…
私はそうしてます。元彼氏と二人で会うことはないし、写真とかも見られないようにしています。

彼は浮気してるんでしょうか?元彼女に未練があるのでしょうか?

普段は大事にしてくれるのに、元彼女の話をちょくちょく出してきて、私はそのたびにいやなおもいをしてきて、かなり溜まってきてます・・・
どうしたらやめてくれるとおもいますか?どのように考えたら楽になりますか?
アドバイスをお願いします。






彼が元カノの話をしているのは、あなたに興味をもってほしいからです。
子供と同じで、興味をもってほしいときにイタズラをするのです。
やめてほしければ、あなたがまったく興味を示さなければいいのです。
そうすれば、彼はつまらなくなってやめてしまいます。

デートという書き方ですが、手帳にあまり「デート」と書く人はいません。
あなたの手帳も彼とデートする日に、彼の名前は書いても、わざわざ「デート」とは書かないでしょう。
その手帳はあなたに見られるために彼が用意しているのです。


彼は浮気しているのでもなく、彼女に未練があるのでもありません。
あなたに嫉妬されたいと思っているのです。


これからは元カノの話がでてもすべて流して下さい。
ニコニコと聞いて、「へえ、仲いいんだね。私は連絡とらないなあ」と聞き流しておけばいいのです。
芸能人の誰に似てるというときも、「へえ、きれいなんだね」とオウム返しをしていればいいのです。
手帳も携帯も見ているあなたが既に罠にかかっています。
そういうものに興味を示していないのです。
隠す人は本気で隠します。
中途半端な隠し方はあなたに見つけられたいのです。
それをやめさせるには、あなたがまず詮索をやめることです。
元カノと会うことも公認し、「浮気したいなら、してもいいよ」と強気な態度で出るのです。
男は嫉妬する女が好きなのです。
ところが、女の嫉妬は男が思っているものと違ってずっと黒い感情なのです。

#男は嫉妬させようとする


真夏みのりでした。
プロフィール

マナレン

Author:マナレン
真夏みのり
 
趣味はマッサージです。



Twitterやってます。
@manatsuminori

メルマガ[真夏みのりのモテ道場(月額577円)]は現在休止中です。
再発行までお待ちください。

メールはこちらへどうぞ
manaren2010☆gmail.com

出版依頼とかね☆

RSS
RSSアイコン
アクセス
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。